

*オラクル*

どうもぺるです

オラクルについてちょこーっとだけ書くよ!

まず

ツクヨミアマテとして

アマテラス

単体14k出せなおかつトップ操作ボトム操作ができるキチガイカード

ツクヨミ オラクルででてはいけなかった11k 効果使うだけでハンドが増えるあら不思議

がG3の状況

マジで強いんです

G2層

ツクヨミ。これはスペリオルのために当たり前。ソウル2枚入るのが重要
入らなかったらカスでもある

トム Vがアマテだったら☆2枚乗っけて26kで殴ればそれなりに強い。

レッドアイ 序盤にソウルに入れれれば強い。むしろ序盤にガードさせればハンド削れて強い

ワイズマン バニラは重要

ヒメ 普通に強い12kって何だろう強いwwww9kってのでも受けもいい

G1

ツクヨミ まぁ当たり前

黒猫 普通に強い オラクルに引いて弱いカードなんてそんなにない

しょこら 必須

ばにら なかなか

ここあ 使い時がある。

まぁそのへん


結果。強い

聞きたいことあったらツイッターでどんどん聞いてくださいww

ちなみにコノ記事牡蠣個割るのに45分かかりましたwww

ツイキャスききながらだとwwwww

ではこのへんで

@ぺる

コメントの投稿

非公開コメント

No title


オラクルの記事だあああああああ


熟読しますた!

ココ軸強くなっても
ツクヨミ見捨てたくない!

ココ軸も作りたいけど><

Re: No title

たぶんツクヨミのほうが強いです(笑

プレイング関係なしでアド取り捲れるあのオラクルはツクヨミだけですw


10k最強Vアマテと
11k最強Vのツクヨミがいるんだよ

そんなのおかしいよ!!!!!
