スポンサーサイト


*すたんど*

どうもぺるです

今日はVGぼーるとさんでスタンド入りジエンド使いました

思ったことを書きますんで意見違う人もいるかと思いますが

まず

スタンドの強いところ

相手のハンドを消費させることができる

ヒット時効果を持つユニットの能力を使える

Vがスタンドできる能力もちのブーストを立てられる

などそのくらいしかわかりませんでした

弱いところ

スタンドして強いユニットがいるかといわれるとそこまでいない

Rから殴らないといけない

スタンドしても10k要求にならないのなら正直弱い

G1でめくれちゃうと笑われる

などなどです


自分の使ったかげろうなどについては

最終的なオーバーロードの能力(R殴ってスタンド効果)

あれを意図的にスタンドさせられちゃうトリガー引き厨さんなら強いかと思いますが

G1またはG2でめくれると正直強くない

ダメージ与えすぎて今の環境LBがある限り

4点にすぐしちゃうのはアレ

また上に書いたように5k要求になるスタンドにしちゃっても

ノーガードまたは5kガードされる

それなら☆でも+5k要求はできるよね(笑)

またスタンドして強いユニット

オーバーロード
ベリコ
バーニングホーン
など能力を発動したいときやパワーラインなど

コレを考えると

ベリコは論外ですよね(笑)

+5kしたとこで14k 明らかに5kガードです

相手のVがヤクシャならwwwwwなんてあるわけないです

バーニングホーンは17kになったりしますが17kって

強くないんですよねww

19kになればそりゃR殴れば基本強いんですよ

Rが9kならね

そしてオバロ

コレは効果つかってたら恐怖だけどつかってなかったら16k

まぁV殴ってハンド消費ができればね

でもまだ環境できにジエンドやマジェが残ってるので5k要求

これじゃ話にならないです

強い場面もあるが普通強くない

それがスタンドトリガーです

夢見すぎてるのはちょっとアホらしいし

構築直してちゃんとした練習相手になってほしいです

あとベリコ入れてる人の脳内が気になります

CB表にできるとか強くね?

って思います

たしかに強いです

しかし9k?笑わせんな

ヒットしねぇよwwwしても強い場面は後半だろwww

先攻1ダメコンロー効果でVのベリコで殴って表にするって?

残念ヒール引きましたねwwwwwwwwww

そんなレベル

スタンドでナフド?入れてる人は謎ですしね

ってことでこのへんまでにしときます

内容ぐちゃぐちゃです本当にスミマセン。

今度はゴールドパラディンについて書きたいです

では。
@ぺる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァンガード

ヴァンガードやべぇよなぁ!

ジエンドのぶっぱ力も魅力的だけどマジェの安定感も捨てがたいよなぁー。

今俺のアレがスタンドしちゃってるから処理してくるぜ☆

Re: ヴァンガード

高橋くん不適切なコメントやめてくださいwww
ジエンドとマジェくらいしか知らないのがバレバレっす>><
