スポンサーサイト


*川崎CS*

どうもぺるです

5月3日は川崎CSさんに参加させていただきました

雑記も含めだらだらと覚えてる範囲で書いていきます

3日に学校終わってすぐ川崎の高橋と千葉君に会いに行きました

とりあえずケンタッキーで調整ww

そんでカーキンでカード買いまして

高橋君邸で調整


使用デッキは

ザビミラNX ゴエモンキー型です

レシピは後ほどのせるかもです

1回戦 チャージNX

吸いこむ握りながらプレイしたらエビセン立ててきて困った
青銅のワンパンでエンシェントホーン腐る。

しかしエクス展開しつつ相手が吸いこむでハヤブサ握ったのでNで。(笑

2本目もエビセン立てられ

プリンで指定してしまったが相手が 選んだらマナが、、、って言った瞬間に横にいた鬼丸指定

巻き戻し認めてくれてよかったです

エクスで殴って勝ち

2回戦 ジェスターソード

これは予想外でブロッカー展開されて負け

2本目はビートしつつザビミラで勝ち

3本目は相手がソード引けなくてこちらがゴエモンキーからのザビミラ2回投げて勝ち
先にラススト乗っけてしまったのがバカでしたが

3回戦目 赤緑ギフト超次元

ジャンケン勝てなくてブレイズクローうおぉぉぉってなって
ワンパン入れられたらライフ踏んで えじまさんが あっぱい!とかいうからおっぱい!とかいいそうになったけどまぁ普通に負け

2本目はなんとかギリギリまで粘ってエクス並べたけど相手がガイアールカイザー立てて

最後に殴ったのがホールで捨ててプリン出され止り負け。

ジャスキルは甘え(c)

4回戦 ネクラ

ザビミラ先にされて負け
ストレート負け

5回戦 黒ラムダ

マジで強い 圧敗

ストレート負け

6回戦ネクラ 
ゴエモンキーのことでジャッジ呼ばれてイライラ。スト負け

ちなみにジャッジくらいちゃんと声だして ほしい。

手上げてるだけとかただの障害><

なので俺が呼びました。

結果予選落ちwwwCSでボロボロにされるとこんなにも悔しいとは。

まぁ甘くは無いってことですね

あと精神力がねww

6回戦マッチはキツぽよw

そんで サブトーナメントw

これは1本勝負なのでらくでしたw

1回戦 UMEBAさん

獰猛シャロNX ホーガンブラスター入り

どちらが早くコンボを決めるかってところで相手が獰猛引けなくてホーガンブラスターしてNでターン返してくれて

そっからセブンスエクス展開ザビミラで
ヴォルグ4投げたら削りきれて勝ち

2回戦 うつな人さん 紅蓮ゾルゲ

ブーストとドローのプレイングが上手くてびっくりー

自分もセブンスできてザビミラヴォルグ4投げたらまた削りきれて勝ち。

3回戦不戦勝 相手こなかった><

4回戦赤緑超次元ギフト

相手の初動がめちゃはやいわけではなく吸いこむとかでビートしつつエクスエクスエクスボルホで勝ち

5回戦

どんどん殴られて ラムダラムダイダでトドメさされるときにハヤブサでブロック2パン盾が2枚で
2枚割られてトリガー吸いこむ

ターン返されて長時間考えた結果ザビミラ2発投げてヴォルグ8で勝ちこれはゲスかったwwww
マナを倍くらいにしたからねwww

6回戦 黒ラムダ (準決勝)

ラムダ出してこないでエンフォーサー立てたら面白かったです^^^

ザビミラ3発ヴォルグ12投げて勝ち これもくっそゲスい

7回戦 チャージNX(決勝)

相手もそこまで展開してこれなかったみたいチャージ打たれないで負けた><www

自分の引きが凡すぎたww

結果準優勝>< ライジングホープを20パックもらいましたwwwwwwwww

ビクトリーでねぇwwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwww

シャーロックは出たんでゴエモンキー型にいれてみました+獰猛も

強いかもです

まだパーツがそろってないんでまぁ

Kブルーさんに観戦されてて やっぱエクスは悪い動きばっかりだねぇといわれ

俺のプレイングがゲスいってことか。。。と解釈w

とりあえずそっからまた高橋邸ww

10時に寝れるわぁ~からの2時

川崎駅のリア充ザビミラのタネにしてぇ (CV:ぺる)

とりあえず高橋君にお世話になった3日間でした。

島田勢はみんな強いです。追いつけるように頑張ろうか。

最後に

川崎CSで てりゐさんがヴォルグサンダーを3枚無償提供してくれました

借りてる身として相手の都合に合わせることができなくくれるって結果になってしまって非常に申し訳ないのですが本当にたすかります><

実はてりゐさんとは島田からの電車で一緒に帰ったことがあるようなきがします←違ったらすみません

ほんとにてりゐさんがイケメンすぎて神にしか見えなくなりました。

いつか恩返しさせてもらいます><

ありがとうございました!!!

最後に募集

ザビミラ3 

シャーロック1

ヴォルグ1

N1です

ここまで読んでくれてありがちゅ><

@ぺる様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

