スポンサーサイト


*浜松CSレポ*

どうもぺるです

4月30日に浜松CSに行きました

前日のピノキオから書きます

場所 ピノキオ

1回戦子供
勝ち

2回戦子供だったかな?
勝ち

3回戦不戦勝

4回戦
ラムダ 負け

ギフト引けなかったww

没った

そして汐の人の車で旅しました

枝鑑でカード掃いてからサーチ巡り

枝鑑でヴィヴィアンのSPあったので買おうとしたら査定終了後になくなってて
「俺のヴィヴィアンンンンンン」でしたw

そして菊川方面へ

サーチしててアドとれました

そして汐の人邸

二人でVG回してましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんで就寝4時

途中で汐の人が起きて

俺マーキュリーでCSでるわ

とか意味深な発言をしたのを最後に僕は眠りにつきました

起きたら「マーキュリーやめた。睡眠時間が削られたわー」


とかほんと汐の人面白いです

お世話になりました

またいきますね^^

そして浜松へ電車でGO

場所 スマイルキングダムさん

デッキ ぺるブラスター(ギフトN+カンクロウブラスター)赤青緑

1回戦 社長さん 紅蓮ゾルゲ

1本目は普通にプレイングの差でぼろぼろに。

2本目はNベニジシで次にエクスカンクロウブラスターで勝ち
初見殺しでした

3本目もあっけなくギフトミランダリュウセイしたが負け

2回戦 ティーさん Nエクスモドキ

1本目 ロマネスクからアバレムゲンに進化したのを1本終わってから気付いて指摘
まぁアバレでサーファー踏んでバウンスで
カンクロウブラスターで勝ち

2本目は普通にNぶんまわしてベニジシエクスエクス勝ち

3回戦 から揚げまんさん ヒャックメー無しヒャックメー?ww

めっちゃフレンドリーで戦いやすかったです^^ありがとうございました

1回戦目 
1本目
相手鬼面 俺ライフ 相手鬼面 俺ギフトミランダ 鬼面でドローしてるのでベニジシ2匹登場

エクス投げて勝ち

2本目
ライフ→ギフトN→ベニジシ1登場

エクスリュウセイでステイプレイ

カンクロウブラスターでトドメ

俺があまりにも早いせいか相手のデッキがよくわかりませんでした><

4回戦目 そばんげさん

次元見て 赤緑超次元とわかりこれは。。。と思いながらもジャンケン

1本目2本目両方まけました

相手ブレイズクロー 赤コダマだったかな?

ブレイズクロー殴ったところがマナクライシスでアド

こっちはライフ

相手が殴ってきててN出しにくくなってNを2枚ほどマナおくことになりました

ギフトミランダでリュウセイ

しかしタイガ飛んできて盾が危ない状況でこちらがカンクロウブラスターで盾全部割る

相手のがギフトミランダでプリンでリュウセイ指定コダマで相打ステイプレイ

自分はギフトしか引けなくて相手がタイガタイガで負け

2本目もジャンケン負けてギフトカモンリュウセイされて

俺はライフ→止る右マナクラ

もちろん相手は周りましたので殴り殺される。

負け

強かった

結果

1-2
2-0
2-0
0-2で

予選敗退

強いプレイヤーなどのプレイングや構築みれていい経験になりました

最後勝ちたかったです

次は川崎です

がんばりましょう

@ぺる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

最後の試合は見てないから詳しくわからないんですけどトドメさせないのに赤緑次元相手に盾殴りにいったのはなんでですか? 増えたハンドからスピアタ沸いてくるのは諦めだったんですか?

Re: タイトルなし

そうですね もうどうしようもなかったんで諦めでしたね
