

*Z/Xチーム戦・ゼクストリーム*

どうもぺるです

2日間で大会いってきました

2日の朝8時半にでて13時過ぎに秋葉原へ

そしてチームメンバーの Token ぬこ と合流

カード集めてチーム戦

自分 青緑フィーユ

Token 赤青ブレイバー

ぬこ 黒緑虫

1戦目 赤青シェダルダハーカ
カルラ3枚めくられたターンから押されて返すものの
PS周りがやっぱり薄く敗北 ×

2回戦 白黒ズィーガー

初手はなずおう2デュエル1 3コスキープで先攻

トップデュエルで2回4コスバウンスしてフルメクリでリソース6で勝負ついた



3回戦 青緑アイヴィーライカン
はなずおうはなずおうされてフィーユ元気されて負け

4回戦 青単メタルフォートレス
出直してこい ○

5回戦 赤青緑 助けてウィニー

意味不明なめくりされてめくれなくて負け

結果2-3の雑魚


ゼクストリームでも同じ構築でいきました

結果5-1でした


ちなみに構築は


3 x 機鋼竜ドライブピニオン
4 x 弦奏サリィエール
4 x 永遠の隠しキャラ アサギ
4 x 決闘機械デュエル
2 x 休日のアトリア
4 x 抹消機械ヴォイド
4 x 実直な野太刀 花蘇芳
1 x 剣淵相馬
4 x 隠業の手裏剣 弟切草
3 x たおやかなる薙刀 菖蒲
4 x 不敵な旋棍 芍薬
1 x 変幻の三節棍 山吹
4 x 樹海の乙女フィーユ
4 x 獣人ウェアヘッジホッグ
4 x 曲者の蛇矛花一華
1 x τ-A03アスピディスケ


構築の解説は後日ブログで解説したいと思います


2日間絡んでくれた人たちお疲れ様でした!

そしてありがとー!

@ぺる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[プレイ記録]《ドラゴン語りのシャーマン/Dragonspeaker Shaman》/「Z/X」第3弾『五帝竜降臨』

我々は炎と激怒からなるドラゴンの言葉を語る。ドラゴンは激情と栄誉からなる我々の言葉を語る。我らが共に紡ぎあげるは、類稀なる破壊の詩よ。 『Z/X -ゼクス-』ブロッコリー 新作ト

コメントの投稿

非公開コメント

