

*募集中カード*

どうもぺるです

ヒロイックサーガ3 ゼクストリームなどに向けてホロ回収していきたいと思います


以下全部ホロです

愛と美の女神アフロディーテ 1
クロススナイパーシェアト 1
弦奏サリィエール 1
レーザーサイスアヴィオール 1
聡明な銀シルバーフォックス2(ここは3弾と入れ替える可能性あるので微妙です)
 
以下高額なので要相談

各務原あづみ1

永遠の隠れキャラアサギ4


おかげさまでリゲル4枚集まりました←身内から引き取った
【提供パーツ】
綾瀬ホロ 花一華ホロ×2まで その他ホロ(聞いてください)
現金も一応出せますがあまり大きい額だと出せないです

です。基本パーツからまず集めたいので近くのショップにあるよ!って人は声かけて金額教えてください。

みなさん協力お願いしますね!!(多いとかいうな

@ぺる

コメントの投稿

非公開コメント

