

*DM公式レポ*

どうもぺるです


いまさらですが浜松エリア予選レポです

使用デッキ ネクラゼニス

1回戦 獰猛覇

トリプルマウス3連打からのウェディングゲー

結果○

2回戦 連ドラライゾウ

バルガライザーアタックーミツルギブースト。。。。

エレガンスいて9マナ殴った盾がコルテオ→農園で10マナに

ウェディングで返して勝ち

結果○

3回戦 黒緑野菜ビート

自分が先攻ライフライフプラン

相手がトリッパースタートで

ミストリエスたてて野菜相手に大量ドローしました

ウェディング出してから遅延されて時間切れ盾差負けで。

結果×


予選敗退 2-0-1でした

正直勝てるのに勝てないのは悔しいです今でも思い出すと正直。

来年は勝てるようにしたいです

とりあえず次の予選までDM触る気ないですね

殿堂発表後の環境がよければですかね


とりあえずゼクスしたいんで

ゼクスします

@ぺる

コメントの投稿

非公開コメント

