スポンサーサイト


*ヒロイックロードレポ*

どうもぺるです


日曜日に


静岡ラボ 島田のおもちゃのポッポへ
ヒロイックロードにいきました


静岡ラボ 8人スイスドロー1本

初戦 青緑リゲル

最初にフリーお願いされててデッキお互いわかる状態でしたが


全部勝ってたのでまぁ

弱すぎて話しになりませんでした

2回戦 青白リゲル

先攻アヴィパンチしたが光壁うたれるが

アリオトでさらに逆転からのめくって勝ち

3回戦(決勝) 赤単ブレイバー

先攻アヴィパンチしたら2コスのイベントで焼かれました。。。。

そんで返されたけどアリオトでまた逆転しました

卑弥呼でてきて絶望だったが相手のプレイング凡でした

ホロジャンキーでびびったけどそこそこの腕でした

結果優勝

300円参加費だけど3パックもらえてよかったです


島田ポッポ参加者3人

静岡にいた人が一人と身内

初戦身内 白緑バニラ

先攻とって相手4コスバニラひけなくて2パンからのペースつかんで勝ち

決勝 黒緑フィーユバルバルス型

ぶんまわして勝ち

結果優勝


ホロ2と通常4あつまりました

参加賞は確保しちゃいました^^

まぁ静岡周辺では敵なしですね。

使ったデッキは赤青リゲルでした。

では

@ぺる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

