スポンサーサイト


*浜松CSレポ*

ぺるです


浜松CSに行ってまいりました。

ぺるです

熱なんでささっとかきます


使用デッキ 青黒緑tハヤブサ 偽りの名 iFormulaX

1回戦

ネクラ

ブーストブーストして解体来ても大丈夫なようにN2枚キープ

そしたらオチャッピィでブーストされとりあえずN

そのあとミカドヴォルグされて

もう一度N

そんでセブンスヒラメキしてフォーミュラ立ててエンド

相手に青銅とか並んでてザビミラからのヴォルグ4でギリギリ削られ負ける

×

2回戦



インビンシブルアビスとかクロスNEXとかビビッたけどブーストNして相手動かなかったからセブンス
吸い込むしてパーツもってきたら相手リュウセイカイザーが扉から出て

撃つべしなかったけどフォーミュラ契約できて勝ち



3回戦 5色扉 ビートマンさん

ブーストで鬼丸覇されるもGJで勝つ

3パン吸い込む3枚とかいうキチガイでパーツ持ってきてセブンスフォーミュラエンドしたら

覇くるかと思ったけどエターナルソードで戻されるけど9マナで

ターン帰ってきてフォーミュラ撃つべし契約勝ち

4回戦 5色扉 おっことぬしさん

覇出されるもこちらもセブンスしてマナ増やす

2回目のGJで勝つが

フォーミュラ→撃つべし→ここで契約引ければ勝ち な場面でひけず負け

しかたなかくセブンスしたら青青青

次みたら契約3枚クソワロタ

覇出されてまけ。。。

×


5回戦 赤緑ギフト

相手赤コダマ出してドローしてきたんです

このときジャッジ呼べばいいのに盾デッキの下に送らせて適当に処理

正直 戻してくださいって言ったのに なにドローしたかわからないです ってまだ2ターンだぞって思いました

まぁジャッジ呼ばない俺が悪いんですが

そんでギフトカモンされるノートリで負け。

×
6回戦 えすふん アガサ

3ターンクリスティーゲートからの1発でアガサあてる

N出したらアガサ出される

こいつ積み込みと思いました

投了

結果2-4のカス

自信あったのにな


構築



ジャスミン4
フェアリーライフ4
セブンス2
石版1
打つべしナウ4
カブラカターブラ1


Nワールド4
サーファー2
ヒラメキ3
吸い込む4
フォーミュラ3
アマテラス1



契約4


黒緑穴1
悠久1




ハヤブサマル

です

今はカタブラ抜けて黒緑穴です


交流してくださった方々ありがとうございました

@ぺる
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*浜松CSレポ*】

ぺるです浜松CSに行ってまいりました。ぺるです熱なんでささっとかきます使用デッキ 青黒緑tハヤブサ

コメントの投稿

非公開コメント

