

*権利戦10月7日*

場所 焼津TSUTAYA

参加人数34

1本先取 使用デッキ ミラミス

1回戦 子供 ジャンクデッキ

 ミラミスからデルフィン 
ミラミスからGILLで制圧

イントゥして覇で勝ち

結果○

2回戦不戦勝



3回戦 GAGERABUT (ガジラビュート) ヒラメキメフィスト


相手ヒラメキひけなくてなんとか覇までつなげて勝ち

結果○

4回戦 GagaAkito シータラムダ

相手にブーストされるも自分もなんとか。

覇で追加ターンとりまくってクソゲーで勝ち

結果○

5回戦 決勝 島田の首領 ミラミス

ブーストしつつもいろいろされて相手のトップ覇で負け

結果準優勝

島田の首領は権利持ってるんですが

権利はキリコ少年になりました

自分まだ権利もってないんですけど。。。

はぁー

めんどくさいですわ

では今日はこのへんで

@ぺる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*権利戦10月7日*】

場所 焼津TSUTAYA参加人数341本先取 使用デッキ ミラミス1回戦 子供 ジャンクデッキ ミラミスか

コメントの投稿

非公開コメント

