

*もうすぐ静岡CS*

どうもぺるですよっと


ついに静岡CS間近となりましたね


調整しっかりしてないよぉ><ままぁ

ゆっちゃうとモチベはZ/Xです

でもDMも勝ちたいんではい。

そこでです

遠くから来る人は

東海道線で静岡まできてもらえればそこから5駅ほどの「藤枝」です

静岡から藤枝までの電車代は片道400円で20分ほどかかります。

藤枝駅に着いたら改札をでて右側(北口)のほうにすすんでもらえればすぐに会場に着くと思います。

暑いと思うのでうちわなど持参するといいと思います←

前日から行きたいよぉ><って人は

駅前にはホテルありますしちょっと歩けばまたホテルありますし大丈夫だと思います!w

自分の家も会場の近くなので知ってる人なら泊めれますよ(2,3人が限界><

もうすこし調整しないとなーって感じです

初の静岡CS成功させたいですねー

みなさん是非静岡CSに!

@ぺる

コメントの投稿

非公開コメント

