

*現在進行形獰猛*


どうもぺるです

最近はvaultさんで獰猛をよく回しております

最近握るデッキは

ラムダ。獰猛。イエス。ミラミス。ってとこでしょうか

環境的にこの変だと思います自分は

そこで自分の使う獰猛なんですが

リアル所持になるとやっぱりたりないカードが出てきたりですね

今は白のトリガーと緑の枚数。

ここに悩んでます

やっぱりコスト踏み倒しとなると大型クリーチャーが多くなるので

早いビートには少々キツいところがありますね

昔はエクスで殴りきるなんてことが出来たりしたんですが。

現在はそうゆうわけにはいかないですね。

殿堂制限後の自分のレシピを一応公開したいと思います

現在の暫定構築です


ドンドン吸い込むナウ×4
フォーチュンスロット×1
アクアサーファー×3
サイバーNワールド×3
超次元エナジーホール×1


DNAスパーク×2
霊騎コルテオ×1
光牙忍ハヤブサマル×1
光神龍スペルデルフィン×1

自然
フェアリーライフ×4
霞み妖精ジャスミン×4
鼓動する石版×1
再誕の社×1
セブンスタワー×1
緑銅の鎧×1
獰猛なる大地×3


永遠のリュウセイカイザー×1
ボルシャックスーパーヒーロー×1
超銀河竜GILL×1


魔龍バベルギヌス×1

多色
ボルバルザークエクス×1
偽りの名シャーロック×1
超次元ホワイトグリーンホール×2

超次元
勝利のプリンプリン×3
勝利のリュウセイカイザー×1
バゴーンパンツァー×1
ガガパックン×1
メリーアン×1
カイマン×1

ですね

一応いろいろ試したんですがホワイトグリーンホールの枚数が悩みます

どうしてもビートには3枚ほしくなる

ハヤブサも使ったあとはNしたい。。。

そんなこともあるのでブーストはテンポで行きたいです

まだまだ練り続けます。

1枚だけのカードが多い構築です自分専用ですのでこんな感じです

逆転のオーロラも考えてますね。

はいこんな感じです


ガラッと変るかもしれません一応今の現状です

アドバイスやオススメのカードがありましたら

コメントやツイッターにリプライおねがいします(・∀・)

@ぺる

コメントの投稿

非公開コメント

